ライオン_Magicaファンサイト参加中

モニター商品の紹介です。



ベタベタの食器、フライパンを洗うのが嫌いな私。
偶然見つけた、新商品のモニターに応募。当選!

早速、試してみました。
まず、泡立ち。4~5回モミモミしたすぽんじはこんな感じ。


もっとモミモミしたらモコモコ泡が出来ました。
泡のわりに、匂いはキツくなくて良いかも音譜
カップなど軽めな汚れの物から、ベタベタに汚たフライパンへと洗っていきました。最後の方は、泡が少なくなってきたけど、そのまま洗い進めました。すすぎは水で。
油汚れ、落ちています。泡切れも良い感じです。
今度は油汚れが酷い物から洗ってみて、もっと違いを知りたいと思っています。。


「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。