あかねで撮ったその他の写真 | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

あかねのお宿で撮ったその他の写真を貼れるだけー。


ボールガジガジ中。。。



ひっくり返りーの



畳にスリスリしーの

ここで、畳が大好きになったくまごろう。。
やはり日本犬は畳がよく似合う。



朝からドッグランで大はしゃぎ

サンガのユニフォームにも着替えました。


お散歩も行ったのに、まだまだ元気。

朝は空気も澄んでて、芝生の緑も濃くて綺麗でしたー。
ちなみに、夜の星空は言葉がでなくなるくらい綺麗でした。



朝御飯食べて、おとんにマッサージをしてもらうくまごろう。



お顔にお肉が寄ってきてますよ。



気持ちいい。。。




うとうと・・・二度寝に入りました。





あかねさん、大変お世話になりました。

また行きたいお宿です(*^^*)


↓お宿情報↓
ゆがふ 【あかね】
〒505-0422 岐阜県加茂郡八百津町久田見薄野1223
TEL 0574-49-2211