今年もよろしくお願いします | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

年が明けましたね。

年末大掃除もできず、おせちなんて全く作れず。

基本的には、お正月なんてない我が家。


やはり通常の生活で・・・・・・
おかんは2時間おきの授乳とおむつ。
山盛りの洗濯物。。
そして、唯一お外へ出れるくまごろうのお散歩。


何も変わらない毎日の中、今年は
関東から姉家族が、
関西から兄家族が、
そして京都から妹家族が、くま妹のために帰ってきてくれました。

くまごろうも姪たちや甥たちと仲良くなり、お散歩に行ったりと、楽しんでおりました♪



今年も色々ありそうですが、前向きに楽しく過ごそうと思います☆



くま妹はもうすぐ3ヶ月になります。
小さすぎたくま妹は、すっかりむっちりになりました!

リラックマ「なぁ、まだ寝るん?遊ばへん?」




リラックマ「おかん、くま妹はいつになったら遊べるん?
全然歩かへんやん。。。」

いつやろうねー。。
早く遊べたらいいねー♪


リラックマ「みなさま、今年もくまごろう家をよろしくお願いします♪」





皆様が幸せな一年でありますように。。。

幸せしっかり掴むぞ!!





くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち