赤ちゃんがえり | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

くまごろうがたまにすること。


赤ちゃんがえり。。



この前も言ってましたが、
くま妹をソファの肘掛けにもたれさせているのですが…




それを見てくまごろうは羨ましいのか。


狭い肘掛けに

ちぢこまっております。



リラックマ「この場所はおいらのや。
おいらが前から居たんや。」





くまごろ~、いつものようにもっとソファ全体使って広々寝たらぁ?

※くま妹来るまではこうやって寝てました↓↓↓





リラックマ「ここはおいらの場所やから、ここでいい。」




大きな体でちぢこまる姿を初めて見た時は、体調が悪いのかと心配しました。

しかし、どうやらくま妹のマネをしているみたいで。。。

こちら側にくまごろうがいて肘掛けが埋まってたら、反対側の肘掛けにくま妹を置くのですが、
そちらが空けばまた急いで移動するので、こりゃくま妹のマネをしてるな、赤ちゃんがえりだな♪と分かったのです(〃艸〃)



くまごろうだって、甘えたい時あるやんなー。



この姿見ると、かわいすぎてヨシヨシしまくるおかんなのでしたハート

リラックマ「おいら、赤ちゃんちゃうもん。
この場所好きなだけやし。。」




くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち