雪だ~ | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

2年ぶりの雪が降りました♪


朝からおかんは雪かき。
くまごろうは雪遊び。


うさぎのようにぴょんぴょん飛び跳ねてます。

リラックマ「うりゃ、うりゃ、うりゃ♪」


リラックマ「あ、そーれっ!」


飛んだり跳ねたり爆走したり。。
めちゃくちゃ楽しそうですにゃ



降ってくる雪を




リラックマ「白いの食べたい」




リラックマ「なんやこれ!すぐなくなるやん!!」




リラックマ「逃げるな、逃げるな」




リラックマ「あーむ、あーむ」


と、降る雪を食べたくて口をぱくぱくしながら追いかけてました(*'∀`*)v

平和だな♪



リラックマ「白いの、おいらの頭に降ってくるでー」




背中にもどんどん積もります。。

バンダナ凍ってる。。


リラックマ「おいら雪でもへっちゃらやで♪」



30分ほど遊ぶの付き合いましたが、その後強制的にお家に入れました。

くまごろうはまだ遊びたかったみたいですが、おかんがついていけません。
毛皮着てないからねー。


まだまだ降ってきてます。
これからどうなるやら。。。

おとん、今夜は仕事から帰ってこれないな( ̄▽ ̄;)




くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち