たまたま会う | おいら くまごろう

おいら くまごろう

おいらは男の子。
なんでも食べて、元気いっぱい。
そんなおいらの雑種犬成長日記。

先日の暑ーい日、暑さに弱いおかんはバテバテでふらふらしながらお散歩してました。

すると、横でいきなり停まる車が。

暑いと判断能力も鈍るので、それでもふらぁ~と歩いてたら、
くまごろうが大騒ぎ。

その車をみて大騒ぎ。

よく見ると、もなか一家が乗ってました。

相変わらず仲良しだなぁ(*'∀`*)v
嬉しすぎて大興奮のくまごろう。デレデレ。。



最近インスタを始めたという もなか家。

くまごろうと もなかの可愛い写真が撮りたいということで、歩道で撮影大会。



リラックマ「もなかと仲良く撮るで~」



リラックマ「そうそ、もなかってな
上向くとおもしろいんやでー。」
もなか「えー、またそれ言う~」



リラックマ「もなかってな、上向いたら……
顔が中央にぎゅっ!ってなってるんやで」
もなか「・・・・・・」



もなか「柴犬はみんなそうやろ?
くまごろう雑種やから ちゃうねん」




リラックマ「おいら雑種や。
雑種の何が悪い~」
もなか「出たッ!くまごろうの開き直りっ!( 笑 )」


くまごろうは雑種であることに誇りを持ってるからねー♪
おかんは雑種のくまごろうも、柴犬のもなかも好きやぇ



もなか「くまごろう~心
今日 もなかのお家に泊まり来る?
もなか専用のふわふわソファで一緒に寝る?」
リラックマ「え?お泊まり??ふわふわソファ??」



リラックマ「いや、いいや。
おいら自分のせんべい布団で寝るのが好きやし」
もなか「くまごろう~ツンデレーー!!」



本当に仲良しのお2人でした。
暑い中見てて、熱すぎましたー。。。




そうそう、別の日に不思議なことがありました。

小さなクローバー畑で四つ葉のクローバーをもりもり見つけました。
ほんの3分くらいで7本。

後日、また摘みに行ったらその場所にはクローバー畑なんてありませんでした。

ん?どういうことや?
狐につままれた?

そんな不思議なことがありました。。。


くまごろうとの出逢いはここから始まりました ♡╰(*´︶`*)╯♡↓↓↓
ペットのおうち