GReurosound Vol.6が届いた & 1年と1か月半ぶりの更新 | Seventies (eurobeatbnr32のブログ)

Seventies (eurobeatbnr32のブログ)

現状更新率が異常に低いブログ(下手すりゃ年一ペース)
主にEurobeat、たまに鉄道関連。

お久しぶりです。

 

GReurosound Vol.6を先月15日に注文して今日(12月10日)届きました。

最初は購入するかどうかかなり悩みました。

海外からの発送となると途中で荷物が無くなるといった懸念があり、実際AmazonでイタロディスコのCDを注文した時、商品がなくなったという通知が来たこともありました(その時の支払いは取り消しとなりその金額分の引き落としはありませんでした)。

 

購入するきっかけになったのは、来年の1月でCDでの販売が終了することと、Twitterなどで調べているとちゃんと届いているという情報みて購入に踏み切りました。

 

ブックレットの仕様はかなり豪華となっております。(←雑な感想だな・・・)

 

しかし、THE BEST OF SUPER EUROBEAT 2021の発売が来年の1月になるとは・・・。

2022年発売なのにBEST OF 2021という矛盾