Today's Bathtime Eurobeats Vol.63 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

昨日よりもっと声が出なくなってしまった Ryu ですw

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Heart Of Stone / Leslie Parrish
・DJ Is Playing My Song / Eurofunk
・Bad Connection / Dr.Love
・She Bangs / Dr.Love
・Don't Stand So Close / Dr.Love
・Max Power / Dr.Love feat. D.Essex

ということで、今回も昨日ほどではありませんが、異なるヴォーカリストさんが集まってますw

1曲目は昨日触れたので割愛しますねw

2曲目は(個人的にナゾがある)ユニット名義である Eurofunk なんですが、確か Stop To Give Up というではヴォーカルが Luca Torchianiさん と判明しているんですが、コノ曲のヴォーカルに関しては何回聞いても「?」なんですよねw

3曲目からは今では Sinclaire Styleレーベル で Bon として活躍されている(ただ、ここ最近は曲のリリースがめったにないですw)Fernando Boniniさん です

おススメは Bad Connection / Dr.Love なんですが、コノ曲の聞く前のイメージが「 Doctor Love に隠れてる楽曲」としか思ってなかったんですよw
ですが、いざ聞いてみるとなんかハマるものがありましたw

(余談ですが、気のせいか分かりませんが Bad Connection / Dr.Love って Boniniさん Timeレーベル 在籍時代に歌っていた Heartbraker / Mike Hammer に似てる気がしますw)

後、Max Power / Dr.Love feat. D.Essex ってどう聞いても Maurizioさん いませんよねw