Today's Bathtime Eurobeats Vol.64 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

土日に入る前に引き起こした風邪が結構治ってきた感じがする Ryu ですw
(でも、小指の骨のひびでちょっと不自由引き起こしてますw)

ということで、本日も早速紹介していきま~す

・Max Power / Dr.Love feat. D.Essex
・Kiss To Kiss / Mako
・Excitable / Mako
・Rebel Heart / Mako
・Mission To Tokyo / Mako
・Spark In The Dark / Man Power
・Music Go Wild / Nando
・Back In Black / Nando

ということで、今日も昨日に引き続き Fernando Boniniさん 特集でした~

おススメは SEB Vol.65 収録の Kiss To Kiss / Mako なんですが、コノ曲を知ったのは小学生のときに聞いた SEB Vol.100 なんですよ。
で、聞く前にタイトルと名義を見たときに「女性ヴォーカルの楽曲なんだろうなぁ~」って思ってたんですが、いざ聞いたらコノ通りですねww

ちなみに、今回のおススメは迷ったあげく決めたので、実質全部おススメですw