Today's Bathtime Eurobeats Vol.84 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

ようやく左手の自由が解放された~!w

あ、書いていないかもしれませんが、実は3週間ほど前に、左手の小指の骨にヒビが入ってしまったんですよ。

で、今日で指の固定が終わったというこてですw

本題に戻って、本日も早速紹介していきま~す


・Christmas / Ace
・Rider Of The Sky / Ace
・Holy X'mas Night / Ace feat. Brubell Girls And Child Choir
・Mikado / Dave Mc Loud
・Streets Of Fire / Dave Mc Loud
・Shine Forever / Lilibeth

~今回のトラックリストでのヴォーカリストさん~
・Christian Codenottiさん
→昨日に引き続きの登場で、最新作である SEB Vol.234 収録の Heavensent / Ace も記憶に新しいコノ方。
 今回はクリスマスユーロが多いですね~
→今回の名義:Ace

・Davide Di Marcantonioさん
→今回初登場。
 今は Dima Musicレーベル の主宰者としてもヴォーカリストさんとしてもお馴染みのコノ方。
 最新作 SEB Vol.234 では、Insomnia / David Dima や Stay Together / Dee Dee が記憶に新しいですね~
→今回の名義:Dave Mc Loud

・Elena Scappini孃
→今回初登場。
 透き通ったような美しい声を女性ヴォーカリストさん。
 ただ、実は今回出てきた Shine Forever / Lilibeth のみのリリースという所謂「一発屋」な方なんですよね…
(もったいないです…w)
→今回の名義:Lilibeth

~本日のおススメ~
 ということで今回のおススメ楽曲は SEB Vol.156 収録の Shine Forever / Lilibeth です!
 先ほども書いたように、Lilibeth こと Elena孃 の楽曲はこの1曲のみのため(個人的なものですが)、ようつべなどでググらない限り聞くことがない曲ですねw
 ですが、そんな存在にするのはもったいないぐらいの良作な爽快感maxな爽やかユーロなので好きです!w