Today's Bathtime Eurobeats Vol.86 | Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

Welcome to Eurobeater Ryu's blog!

「Today's Bathtime Eurobeats」シリーズと銘打って2018年まで更新してましたが、現在停止中。

たまーに何かしらのネタがあれば更新してこうと思います!

昨日てっきり書くのを忘れていたことがw

それが何かとというと「SCP Music の新曲」の件ですねw

ということで Twitter で satoさん が公開してくれたものが以下の2曲ですね。
・Crazy All Night / Irene
・Games We Play / Hotblade

これを見る限り、もしかしたら2曲連続で Linda孃 の新曲が収録されるかもですねw

Gabrieleさん の新曲もまたまたカッコいいものなのか期待しましょう!w
→詳しくは satoさん のブログにて

ということで、本日も早速紹介していきま~す


・Revolution / Fastway
・Kingo King'o Beat / Fastway
・I Wanna Take A Chance / Dusty
・Stay The Night / Dusty
・Rock Me To The Top / Dusty
・Crazy For Love / Dusty


~YouTubeリンク~
I Wanna Take A Chance / Dusty


~今回のトラックリストでのヴォーカリスト~
・Ennio Zaniniさん

→昨日に引き続きの登場ですが、今回は Fastway ではなく Dusty名義 での登場!

ちなみに、Fastway の方は Ennioさん の「陽」の部分を表していて、今回の Dusty は「陰」の部分を表しているみたいですね。
(だから Fastway の方は「ロック風なカッコいい」なユーロで、Dusty の方は「哀愁+カッコいい」ユーロなんですねw

→今回の名義:Fastway, Dusty


~本日のおススメ~
ということで今回のおススメ楽曲は I Wanna Take A Chance / Dusty です!

前にも確か紹介したんですが、もうそのくらい好きなんですよ~、コノ曲w

今回のトラックリストの Dusty名義 の楽曲でも Double Records時代 の楽曲(Rock Me To The Top, Crazy For Love あたりでしょうか)は激しい部分があって「気持ち Fastway 」って感じがするんですが、I Wanna Take A Chance / Dusty は もろに哀愁があってプラスカッコ良さが入っていて、先ほどの Dusty=「陰」が分かるような作りになってます!