みなさま、ごきげんよう。おひさしぶりです。

 

この2か月、とっても忙しい日々を過ごしていました。

 

富士登山に例えると、9合目手前、両手両足を使って登らないと落っこちてしまうような体力の限界ギリギリの毎日。

 

心を平安にする時間がなかなかもてず、言葉が降りてこず、ブログに向かうませんでした。

 

が、福岡にぽっかり空いた穴のお陰で思いがけず時間がとれ、海辺をジョギング。

 

そして、浜辺でチベット体操。

 

風を受けながら、瞑想タイム。

 

そうすると、心の奥にしまっていたいろんな思いが出てきました。

 

あー、あれがやりたかった、こうしたかった等々。

 

奇しくも、1年前の昨日、人生初のフルマラソンに挑戦し、無事完走。

 

それで、自信を得て、10年間やめたくてやめれなかった会社を辞める決心をし、決行。

 

そこからいろいろあっての今。

 

様々な”いろいろ”が思い浮かび、その全てが、私がそうしたというより、

 

周りがそうさせてくれた。

 

というよりは、そうなるようになっていたと思われることばかり。

 

自然に感謝の気持ちがあふれてきて、ほろり。

 

久々に自分と繋がった感じがしました。

 

そうしたら、ブログを書きたくなって、言葉が降ってきた。

 

チベット体操。

 

ホントに不思議な体操です。

 

やればやっただけ、気づきが起こるような気がしています。

 

チベット体操教室を開きます。

 

興味がある方、ぜひご参加くださいね。

 

11月14日(月)18時半より 福岡市東区にて 3000円

詳細はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_series/18576