こんにちは。
 
ご無沙汰しております。
 
ブログをお休みしていたこの数か月、いろんなことがありました。
 
思い返せば、1年半位前、チベット体操に熱心に取り組み、その凄さを実感。
 
毎日21回と瞑想を欠かさず行っていたところ、人生があれよあれよと変わっていきました。
 
チベット体操教室を始めたり、転職したり。
 
少し前からは想像できないくらい充実した日々だったのですが、
毎日がいっぱいいっぱいすぎて、チベット体操をする時間がとれなくなっていました。
 
本当はそんな時こそ、チベット体操をするといいのですが、なかなか体操に向き合えずにいました。
 
回数を減らしてやる日はまだいい方で、お休みする日の方が長く続いていました。
 
そうこうしていると、今度はいろんなところに違和感を感じだしました。
 
自分が今いる場所や人生について、なんか違うって感じ始めていたのです。
 
頭で考えた理屈で無理やり、違和感を押さえつけようとしたけれど、事態はますますこじれるばかり。
 
もうこれは、もう一度、きちっと自分と繋がろう!
 
そのために、ちゃんとチベット体操に取り組もう!
 
と思ったのが、今年に入って。
 
たんたんと、日々たんたんと、チベット体操をやり続けて、今はほぼ毎日21回を続けています。
 
そうすると、また、自分と繋がることができたように思います。
 
違和感の正体を突き止め、自分の内側から出てくる直感に従い、行動していくうちに、
今また大きく人生が動き出しています。
 
つい数日前には考えてもみなかった方向に、、、。
 
おもしろいことに、自分と繋がった状態で選択した行動には、おもしろいシンクロがいっぱいくっついてきます。
 
そのたびにこの選択でよかったんだなあと確認させてもらっています。
 
今の豊かな世界には、人が生きていく上で、たくさんの選択肢が与えられています。
 
そんな時こそ、自分と繋がった上で、自分に必要な選択肢を選び取っていけば、後悔せずに前に進んでいけるように思います。
 
あらためてチベット体操の凄さを実感している私が開催するチベット体操教室。
 
ぜひ、いらしてください。
 
たくさんのお話しをしましょう。
 
お待ちしています。
 
mie
 
<<<チベット体操教室開催のお知らせ>>>
 
2月24日(金)18時半より 
3月10日(金)18時半より
場所はいずれも福岡市東区某所