こんにちは。

今日は久しぶりに青空を見上げることができました。

雨に耐えたモリモリの桜も一緒に味わい、
やっと、春が来たのを実感しています。

今年の春は、家族のことでいろいろあり、怒涛の日々を過ごしていました。

大きく変わる時期(大変な時期は)、前進してる証拠。

と、わかっていても、なかなかハードな日々でした。

チベット体操という定点観測があったから、大きくズレることなく乗り越えることができました。

チベット体操は、ほんの数分でできる簡単な体操です。

この春、新しいことを始めてみませんか?

もちろん、久しぶりの方も歓迎です。

お待ちしています。

mie

4月14日(金) 19時〜
4月29日(土) 10時〜
5月12日(金) 19時〜
5月28日(日) 10時〜

場所は、福岡市東区某所
(参加される方にはお知らせします)