お久しぶりです。

 

お休みしていたこの2年間、本当にいろんなことがありました。

 

自分自身の根っこの部分は何も変わっていないつもりだけれど、環境はずいぶんと変わりました。

 

そして、これからもっと 変わっていくのではないかと予感しています。

 

これまでの歩みを振り返り、これからの変化を記録していきたいという思いが強くなりブログを再開することにしました。

 

何者でもないわたしの生活から湧き出てきた言葉が誰かに届いたらうれしいです。

 

でも、本当に届けたいのは、過去の私。

 

自信がなくて、お金もなくて、友人も、パートナーもいなくて、

 

でも、夢だけはお守りのように持ち続けて、

 

きっと夜は明ける、いつかきっとそこへ行けると信じ続けていた私に、勇気や安心やほっとするエネルギーを届けたい。

 

私はこれまで自分を小さく小さく折りたたんで、奥のほうにしまって生きてきました。

 

これからは、自分を大きく拡げて、日の当たる場所に出してあげたいと思っています。

 

とても怖くて、かなり勇気のいることだけれど、そこから何が起こるかが楽しみでもあります。

 

人生半ば過ぎの大冒険の始まり始まり~♪