おちょやんNHKと松竹新喜劇 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

今週でおちょやん

終わっちゃいますショボーン


おちょやん、とても見入ってました😆


ただ、「朝の連続ドラマ」だから

真剣に見てたのではありません。


実は、

私は、「松竹新喜劇」がとても好きでした!


おちょやん、、、

実際の人物「浪花千栄子さん」のお話と

それに取り巻く、松竹新喜劇のお話が

満載のお話❗️


主役の、浪花千栄子さん役の

おちょやん!


2代目渋谷天外さん

子供の時に、松竹新喜劇で、良く見てました。

めちゃ。おじいさんでしたが🤣

(当たり前ダス爆笑)


3代目渋谷天外さんも、

ドラマに出てましたね!


(ネットから写真お借りしました。)
左が2代目渋谷天外さん、右が、おちょやん事、
浪花千栄子さん



はしゃんさんが、曽我廼家十吾さんの役です。

後半になって、

あの、天才喜劇役者

「藤山寛美さん」役も重要な役で登場❗️


今日の芝居の場面で、

面影出してましたね😆

(鼻の穴に指を突っ込む仕草ニコニコ)


気がついた時は、

ドラマがどんどん、面白くなりました。


今から、ええとこやんか〜❣️

松竹新喜劇団のお話いっぱい!


ということで、

最終週❗️

もっと続けて欲しいなぁ〜ショボーン