6月は脂肪燃焼 | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

おはようございます。
6月に入りました。


今月の型を「sailin28己抄呼オンラインサロン」
で動画でご紹介いたしました。


今月は代謝をあげ、脂肪燃焼をめざします。
型名は優しいですが、結構きついです。

きついのを頑張らず、丁寧に動くのが、
効果を出す秘訣です!

肋骨を大きく膨らませる!
特に背中側の肋骨を膨らませる事!
肋骨を内側から押し出しように膨らませると、

胸郭も柔軟になり、
呼吸力も上がります。




6月は低気圧の日々が続きます。

頭痛、耳鳴り、関節などの調子が悪くなります。
是非今月の型を繰り返し行なってみて下さい。


sailin28己抄呼オンラインサロン
どなたでも、入れます🤗