朝散歩は代謝が上がる! | 己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

己抄呼~Misako~の“健康エンターテインメント”KaQiLa~カキラ~と笑顔 時々映画…

ろっ骨と脊椎へのアプローチ“KaQiLa~カキラ~”メソッド、 笑顔になれる体操、子供の姿勢、姿育! 健康体操研究家!更年期障害からの脱出!健康トラブル解決!のアドバイザー

実は、ほぼ毎朝、あちこちお散歩してます!
そして、Facebookでは、
それをLIVEで皆さんと一緒に歩いていまーす!



おはようございます。
春は、もうそこまで来ていますねぇ〜!

と言いたいところですが、
今朝は寒い!

つい先日まで、早朝の2度は、
寒いけど、
平気でしたが、

今日は寒❣️って感じで、
スマホで気温見て、お布団から
出るのや〜めた!

の私でございます。

今日の朝の散歩は、今から行ってきます。
今日は、LIVE無しの、
お一人様散歩に行って来まーす😆
ほんま、近所だから、皆さんも飽きただろう🤣

ですので!


先日、大阪城公園のお散歩で、
帰りに梅が大阪城よりも、
存在感を出していたので、
お姿頂戴しました。



そして、後、一ヶ月もしないうちに、 
枯れた様な木が、ピンク色に染まる部分を
撮っておきました!


皆さまも楽しみにしていて下さいね!

今日も良い一日を!

行ってらっしゃ〜い🤗