エクスマ実践塾40期 終了 | 藤村正宏のエクスマブログ

藤村正宏のエクスマブログ

集客アップ・売上アップに役立つPOPやチラシなどの販促事例が満載。「モノ」を売るな!「体験」を売れ!のエクスペリエンス・マーケティングであなたのビジネスが圧倒的に輝きます。

◆エクスマ実践塾40期 終了


今日3回目の記事です。


大阪で実施していた


「エクスマ実践塾40期」が無事終了しました。


個性の豊かな参加者と、素晴らしい時間や素晴らしい事例を共有できました。

ありがとうございます!



◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマ塾40期
御堂筋の銀杏はすっかり紅葉しています


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマ塾40期
エクスマ実践塾の様子


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマ塾40期
名物カレー「自由軒」の前で松野(キャップ)氏と


昼ごはんは、あの有名な名物カレーの

「自由軒」本店で食べました。

◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマ塾40期
「安売りするのがバカらしくなりますよね」
by わいわい



午後1時過ぎなのに、とっても混んでいる。

みんな修行僧のように、黙々とカレーを食す。


980円とか、1380円とかの料理がたくさん注文される。


「こんなのを見ると、牛丼屋とか、カレー屋とかが安売りするのが、バカらしくなりますよね」


と、山本泰三(わいわい)氏がつぶやく。



◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマ塾40期
参加者、スタッフ、全員で記念撮影


◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-エクスマ塾40期
「打ち上げ」一番前ではじけているのは
塾生の「ざらめ」
(大きい佐藤さんなので・・・)



「エクスマ実践塾」

一年に6回くらいしかやりません。
少数精鋭の塾です。


どういうものか知りたい人は


「エクスマ実践塾のページ」をどうぞ!


今日もクリックありがとうございます!
あなたの応援が更新の動機になります。
                   → → →
◆コンサルタント藤村正宏のエクスマブログ◆-ランキングバナー