13の月の暦の『時間をはずした日』に | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
今日は7/25は13の月の暦では
『時間をはずした日』という日
お話が始まるまで
なにをするのわかってませんでしたが笑

ルシエルさんアミさん
関西にいらっしゃるときには
お顔をみたいなーということで
お邪魔してきました♪.・。*

とっても身体が喜ぶ
リジョイスさんの心のこもったお食事も
楽しみのひとつ顔

食事前からマニアックな話で
刺激的な時間に♪.・。*

おいしい食事で忙しい笑



13の暦は7/26スタートですが
明日からの新しい手帳で4冊目

といいつつも
スケジュール管理はスマホがメイン
書き写すのが面倒で暦は中座汗☆
思い直して時々使おうとはするも
実際使えていないのが現状でした

「来年からは別の手帳にしようかなぁ」
と思っていた矢先
この話し会で
なんか今回は漠然とだけれど
実際的に使えそうな気がするキラキラ
という気持ちに♪.・。*


お話は多岐に渡っていて
運命と運命を結ぶ架け橋や
時代の大きな流れを感じる話に
楽しみながら刺激を受けることのできた
時間となりましたきらきら!!

手帳、予想通り
やっぱり今年は使えそうハート