オルゴナイトペンジュラム② | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
第六感のテーマカラーは
ロイヤルブルー
ラピスラズリのペンジュラムに
惹かれたことだし
第六感にあるブロックを
払拭してもらえたら
きっとコントロールできるはずあひる

なんて安直に考えてたのもつかの間
話を進めていくと
ロイヤルブルーの補色である
ゴールドのテーマ涙

ゴールドは私にとって
度々訪れる大きなテーマ
自己価値、叡知、自信...

それらとひとつづつ向き合い
受け止めていくことで
自分の中にあった
言い知れぬ恐れが
払拭されていきました

私の中にあった深い恐れが
払拭されればされるほど
第六感が開いていった
みたいな感じかな汗☆


第六感が開いたことで発生した
恐れに対する対処法は
その恐れと向き合う

至って自然な流れではあるけど
今回、求められているのは
個も溶けるんではないかと
思うレベルの錬金術的変成
「そこまで明け渡せと!?
と思わず笑いが込み上げてきました


そういえば
私の生命の樹のゴールドはどこだっけ
と見てみると外側の殻の部分

それを突き破ると
ダートへと向かうのだとか

ダートか
そりゃ笑いも込み上げるよねー



依存心満々で
「じゃあそこのブロックも
はずしてもらって♪解決かな☆」
と心の中で思ってたけど
どうもそうじゃないっぽい笑


私もそこはすべきじゃないと思います
でも甘えたかった!笑

様々なレベルで向き合って
その人にとって
本当にする必要のあることを
良い悪いを越えたレベルで判断し施術する

本当に信頼のおける素晴らしい
セラピストyokoさん
常に精進される様は
身が引き締まる思いで
それでいてとても嬉しい

彼女に恥じることない自分でいるのも
ひとつの目標なんだなと
改めて気づきました