オルゴナイトペンジュラム | 心の輝きを思い出す★゚・*.Priya
先日のkiseさんのセッションで
ビーマーライトペンとスピアート

霊的能力のON/OFFが
せめてできるようになりたい

が実はテーマでした

「ゴールドスター」と
「ロイヤルブルー」が
キーワードだとわかったものの
漠然としていて夜、寝付けずに
ブログを見ていると
どうしても欲しくなった
ラピスラズリと麻炭の
オルゴナイトペンジュラムキラキラ



昔、勢いがありすぎたのか水晶が抜けて
すっ飛んでいったことがあって
大きなペンジュラムは避けていたのが
どうしてもこれが欲しい笑

視覚的には他の子が気になるのに
これじゃなきゃダメ
という強い意思汗☆

手元にこなかったら
後悔する気がしたので
夜中だったけれど急いで予約汗

翌朝うちにきてくれることが決まって
ほっとひと安心ラブ

このオルゴナイトペンジュラム
LINEやSkypeでyokoさんのお話券付
というお得さキラキラ

ペンジュラムが苦手な方や
使い方がよくわからない方
そうじゃなくてもお話するだけで
爽快になるyokoさんとのお話で
とってもお得顔


ペンジュラムが到着してから
霊的能力のON/OFFだけではなく
更にテーマが明確になり

・対象に対して本質を正確に見極める判断力の乏しさ
・干渉することへの恐れが抜けきれない
・適切な対処ができてるのか不安

を払拭したいという気持ちが
強く沸き上がるようになり
Yokoさんとお話するのが
楽しみでなりませんでしたおんぷ