ふふ。ふふふ。 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

おひさ!

お花見した~~~????

あたしした~~~~。

あたしの情報源の一人が、
この間、古巣にのって超遠くへ行ったらしい。

いそがしそうで何より~って一応言うけど。
あたしもいそがしくなりたいわよ!!

誰かシャングリラに缶詰にしてあたしに小説書かして!!
イケメン秘書と共に。

でもって、その超長距離便のフライトの途中、
ふらふらトイレに立ったらしいの。

そしたら、トイレ壊れてっからって言われたらしいの。
ぷふ。

北極圏の上で。
ぷふ。

ぷふふふふ。

でもって、ちょっと寝てたら、
行き先北京に変わってたって。

ぷふ。

ぷふふふふふ。

でもって、あたしは言ったの。
「どうせあんたが詰まらせたんでしょ~」って。

ぷふ。

でもって、ご返答。

「確かに、北京のラウンジで、
 トイレットペーパーを流して危うかった。。。」って

ぷふ。

北京もそうなのね、
台北もだけど、お手洗いに大きなゴミ箱があって、
紙はそこへ。

紙を流すと詰まるのよ。。。。涙。


それにしても、北京の空港はでかかったらしわ~。
国力?

その割に暖房効いてなくって激寒いんですって。笑


ということで、
トイレ詰まって北京におりたんだってって話でした。


こんどよく話聞いて、長文にしよっと。