フランスもついに。。。 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

ボンジュール。

ピグの髪型を徹子さん風にしてみた。
金髪は金運が上がるって教えてもらったから、
金髪にもしてみたビアン。

メルシ。

あんた、フランスでも同性婚OKになったビアン。
トレビアン。

あたしねえ

トレビアンとかいうけど、
慎重派よ。同性婚。

知らないと思うけど、あたしもゲイなわけ。

だけど、慎重派。

あんた、スッチー業界なんて、
オネエの宝庫なわけ。
まあ、相当数のノンケもいるんですけどお。
基本どっか抜けてるわよ。サービス精神というか。
何ていうのかしらね、、、こう、、、、、
パンの盛りつけ方にしても、ちょっと気がつかないのよね、男子は。

その点、オネエはあんた、うるさい位にその辺に目が行くわよお。

だからね、読者の腐女子の諸君。
機内で、イケメンスッチードに優しくされても、
にこって笑われても、ちょっと触れられても、
決して恋をしないように。

なんの未来もないわよ。
ぶりっこしても、かわいこぶっても、
髪の毛ほどいて下ろしても、
ハイヒールをつま先でぶらぶらさせても、
オネエにとっては暖簾に腕押しよ。

成田屋さんのにらみみたいに、
目がとっ散らかって、終わりよ。

そんでもって、勝手に、
娘道成寺みたいに恨まれても、おねえだって困るわよお。

鐘の下に逃げたのを大蛇になって焼き殺すのが女子なら。

オネエは、それを涼しい顔でペリエ飲みながら見れるのよ。
最強。
「超あついんですけど~~~~~♡ ♪」とか云いながら。




でもってえ、同性婚。

そりゃあ、平等は良いことよ。
でもさ、あたしは慎重派。

特に養子問題は。

そりゃあ、ちゃんとした人はたくさんいるのよ。
大人なオネエはたくさんいるの。
それにビアンの姉さんたちもしっかりした人たちはたくさんいるの。

でもね、それ以上に、とんでもない人もいる訳。

だいたい、移り気一等賞なオネエがよ。
結婚して続くか????

中には、良い人たちがいる!!続く人もいる!!
しかーし!!
それ以上に浮気しかしない人もいるんだこれが。。。。

だから、あたし、無駄に離婚率あげる必要ないと思う。。。

なんつうのかしら、、、、
オネエ同士の結婚は、周囲の同意20人必要とか。。。。。
そういう一過性の盛り上がり婚にならないようにしてください。。。
お願いします。。。。。

あたしも盛り上がって、ラスベガスでドライブスルー婚しそうだから。。。

でもまあ、幸せにってことよ。。。。