足 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

先週はさあ

あんたすごかったわよお

なんとかさんていう女性らしき人から
ものすごい数のメールが来てさ?

読んでくれてますか?とか
無視ですか?とかさ

最終的にあんたって酷いとか
勝手に言われたわよ。。。。。

あれ誰が考えてんのかしら。。。

迷惑メール。。。。
送ったやつ!下痢になるわよ!!


さて



あんた飛行機ってさあ
寛ぎたいから靴脱いじゃう人も多いわよね~

あたしもたまにルブタンのヒール脱ぐもん

まあ それはいいじゃない?

それで毛布でさっと足下隠したり
スリッパに履き替えたり

それで良いのよ

まあ それが常識よね

ところがだ

いるんだよね
特に欧米のちゃんとしてない風の人ね
(差別じゃないのよ。
 でもね、本当に白い白人はこれしない。)
欧米に住んでるけど ちょっと白くない人。。。。

そういう人がする確率が多い気がする。。。。

靴脱いで

前の座席の背もたれの脇に足乗っけたり。。。
(もちろんエコでよ)
前の人は気が付かない。
脇を見るまでは。。。。。

ふと気を感じてみて見ると
自分の肘の横に 靴下。。。。。

あたしなら 千枚通しで、、、、、、

まあいいわ

そういう事する人いるのよね。。。

いやんなっちゃう


でもさあ まあ エアライン側も
その辺の対策はしてて
「足の臭い人に どう対応するか!」的な
訓練したわ。。。。。笑

「足お寒いでしょうから 毛布如何ですか?」とか

相手が寝てるなら 毛布をかけちゃえ!
そしてしれっとアロマスプレー撒け!とかね笑


でもって

ついこないだ

お友達が 某高級欧州航空に乗ったそうな

そしたらね

変な女が隣だったんだって

でね 旦那様が靴を脱いで
寛ごうとしたら

「ちょっと!!あんた!!
 あたしこんな臭い足を24時間も我慢出来ないわ!!」

「信じられない!!おおおおおおのーーー!!」って

ぶちぎれられたんだって

大体

脱いでないからまだ臭いかは解らない。。。。。

24時間も飛行機に乗ってない。。。。。。。。。。

で あげくに
友人には

「あんたとはけんかはしたくない!握手!」とか
訳の分からない事を言ってたらしわ。。。。

まあ、気持ちは解らんでもないが
この女、、、、、、危険なにおいである。。。。
ということで

見事にそれは的中し

スッチーに足が臭いと訴え

席を変わり

しかしその席も気に入らず

交換でやって来た日本人男性が
席を立った隙に
友人の隣へ戻り

日本人男性の所有物を全て通路に投げ捨て

席に戻ってきたそうな。。。。。

まあ この時点でスッチーにこっぴどく怒られたらしい

で さらに悲劇は続き

食事の回収の際には
友人が残したヨーグルトなりを
「これいらないの????」
「もらうわよ」と自己回収。。。

友人が機内誌を見ようとすると
なんと機内誌の中にガム。。。。。。
見ればその女の座席ポケットはガムのかすだらけ。。。

自分の食べかけのお菓子を
「食べる?」とか言って来たり。。。。。


もうねえ 凄かったらしいわよ
大暴れね

一人芝居だわ。。。。。。。

降りる時に
「申し訳ございませんでした。。。
 彼女は飛行機の旅行に耐えうる精神状態では
 なかったようです。。。ご迷惑おかけして申し訳ございません」と
謝られたらしいわ 笑

怖いわね


でもね

一番面白かったのは

「こんな臭い足!24時間も無理!!」って言われた後の
冷静な友人の旦那様の一言


「NOT SMELL」以上
(臭くない)