ぶった切り | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

花粉症なあたくしです
ぶった切りますわよ


ミニスカートってそんなに罪なのかしら


なんだか星印さんのスカート丈が大問題みたいになってるわね。。。

そんなに大きな問題なのかしら。。。。

もしろん緊急時に困った事になるのはだめよ

それを言ったらサロンケバヤも微妙よね。。。


あたし 驚くのが
ミニスカニュースに対するコメントよお

もう乗らない!とか

セクハラ!とか

すごいはね 


セクハラする人は普通の制服でもするわよ
シンガポーの制服って セクシーじゃないかしら?
あたくしはあれは凄いセクシーだとおもうわよ
ものすごいスリットにものすごい胸元協調だものねえ

それに星印航空のミニスカって着たい人が着るんでしょ?
良いじゃないよ

ロングスカートが好きな人も
ミニが良い人も パンツルックが好きな人もいていいんじゃない?

無理矢理あれを着せたらかわいそうよ
でも「着てみたい人いますか~~~??」って事で募集して
その人たちに着てもらうんでしょ??

いいじゃないよ

無理矢理着せたらセクハラ パワハラかもね
あんだけミニだと

でも自由意志だもん

なんだか 着たいです!って手を挙げた人がかわいそうねえ

がんばって着てね あたしは応援してるわよ
面白いじゃない話題があって 
似合ってるわよ!!カッコいい!!
イベントなんだから お祭りなんだから楽しんでくださいね!!
そして盛り上げていい会社にして頂戴ね!!笑


似たような制服ばっかで
ロボットみたいに笑ってるよりは 人間味があるわよ

生物多様性って偉そうに言う割には
最近のあたし達は 過半数が良いって言うもの以外は
アウト!っていいがちよねえ
というか でかい声で発言したら偉いみたいな?
そうなのかしらね なんでも反対してりゃあ良いってもんじゃないわよ


あたしは思うわよ

なんか皆で誰かを攻撃して自分は偉いって思いたいのかしらって

割烹着のお姉さんを持ち上げてみたり
そうかと思ったら地面にぶん投げてみたり
確かに嘘はいけないけど あたし達にそんな判断できませ~~ん
わからんもん
大体朝のワイドショーで判断出来る内容じゃあないわよ。。。
難しいもん

株がちょっと下がりゃあ アベノミクスの失敗だア~とか
笑っちゃうわよ。。。。
そんなんで困るんだったら株をやりなさんなって
確実にあーたは損をします
株は上がったり下がったりするんです。
上がるばっかりだったら苦労しません。。。。
最近は変動幅も大きいの その分素人にはリスクもあるの
そういうのわかってからおやんなさいね
上り下がりを予測して利益を出すのが
株やる人間の本領よ
もしくはお気に入りの会社の株を長く持ちなさいなあ
たまに切符くれるわよ

ミポリンだって怒るわよ
あんなに至近距離で無作法に写真撮られてさ
おばさんに追いかけられたら怒るわよお

逆の立場だったらどうなのかしら

「日本て平和ね」とか言ったらしいけど
本当よね

それに対して
「何か省みられたんでしょうかね」とか言っちゃう
アナウンサーにあたしは驚いたわあ。。。。

離婚云々であんなにぐいぐい取材しちゃう日本て
平和ねえって言ったと思うのよ

フランスにいたら
欧州のことアフリカの事ってそりゃあそりゃあ
毎日すごいないようのニュースに触れるもの。。。
それに比べたら日本て。。。。ってなるわよね。。。。

朝から真剣な顔して
芸能人の離婚やらなんやらを語ってるんだもん。。。
平和よ

という事で

ミニスカがんばって~~~~~~


緊急時の為にすぐはけるパンツとか なんとかは
導入しても良いかもしれないけど

あたしはミニスカよりも
380を導入してニューヨーク飛ばして埋まるのかが心配よ。。。

埋まるの?。。。。本気で?。。。。

アジア便飛ばして乗り継ぎ客つかまないと、、、、とか
余計なお世話しちゃうあたしでした


ナイスウィークエンド

あたしはこれからフライトだわ~~~ おほほほほほほほほ