ヴァージンアトランティック〜〜維珍航空 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

維珍航空っていうのよ
ヴァージンアトランティック航空

ちょっとお
成田撤退って、、、日本撤退って。。。
どういうことよ。。。。

あの質の良さそうな赤の制服
どこへ行くのよ。。。。

ヴァージンの君っていうイケメンが居てねえ
あの人今何なさってるのかしらねえ

10年くらい前にイケメンイケメンって
業界ではかなり有名だったんだけど

まあ小綺麗な感じのイケメン様だったわ~

地上に降りたって噂は聞いたけど

ほら あそこは更新ほぼ無しの
契約だっていうからさ

いまはもう飛んでないんだろうけど

イケメンだった


そんなこんなで
エアライン業界ってみんなくるくる回ってるからさ
あたしの会社にも元維珍さんもいたし
維珍さんに行った人もいるし

でもあれねえ

革新的でさ
いつでも業界引っ張って来たけど
最近はビジネスクラスの座席も更新しないし
なんかあれなのかしらね

A380導入で面白い事してくれるんだろうけど

そういえば機材も古いものね。。。。
A340-300と-600とB744とね

まあ色々あるんでしょうけど

東京撤退って悲しいわねえ。。。。。

でもあたし
鋭いからちょっと思う所ある訳

ヴァージンは羽田に就航したいって言ってた訳

でも 成田から羽田へのシフトは出来なくて
羽田開くなら 成田の便は残すって条件があるのよ

だからルフトもエアフラもBAも一日一便成田に残してるわけ

ルフトなんてフランクー関空ー成田という
苦肉の策感まんまんの便だったけど
意外にお客様集まったのか成田の直行便に戻したわねえ

ANAはヴァージンの便にコードシェアして
成田便残してたけどどうするのかしらね。。。。

ってことで

あたし一回日本撤退して
少ししたら新規就航って事で羽田に
戻ってくるんじゃないかと思うわ

どうかしらあたしの読み


ということで
兎に角昔はクルーにも高待遇だった
ヴァージンさん

良かったらしいわよ~