機内食はおいしいかおいしくないか | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

ちゃお~~~
リモンチェッロ飲みながら
メンズたちと日光浴をしている
叶です

サッカーの香川がかわいい
あたくしのメンズチェスの駒にしたくてよ

ということで
今日もあたしは香川とデートをする夢をみているの

庶民のみなさまはどうお過ごしから?

機内食っていろいろあるわよね

食べる派食べない派
美味しいと思うものもそうでないものも
みなさんそれぞれだからまあこれ!って言い切るのも
どうかと思うけど

機内食ってみなさん食べる?

あたしはいただくわ

むかーし扁桃腺はれて
お熱もあって
でも一応帰らねば!と思って日本から
飛行機に乗ったことがあったわ

そんときは担当のエリアに
同期の阿保のY江が乗っててね

「おかまさま~おあかまさま~」って
エコなのにビジ風に名前よんでくれてた

あたし おかまって名前でないけど
常にお客で乗ってて あやつが乗務してる時は
おかまさま~って呼ばれてたわね
訴えようかしら 名誉毀損で

まあいいわ

そん時はまあ喉が痛くてさあ
コップ一杯の林檎ジューシーなんて
いつもは手品のごとく消せるのに

そん時ばかりは 気どったOL風で
30分くらいかけてのんだもんよ

こふぉこふぉ
ごっくん
こふぉこふぉ
ごっくんって

かわいらしかったねえ

きっと隣に座ってらした方は
萌~萌~って言ってたと思う

でもって機内食の時になったわけ

「おかまさま~機内食は~」いうから
和食で~って頼んで

「おいしいおいしい
 おいしい ブヒ
 おいしい ブヒブヒ
 ブヒブヒ ぶひぶひ」って食べたの

そしたらね後日

「あんたな!?体調わるいうから心配したけど
 機内食くうんかい!?
 驚いたわよ!!普通にくってるから!?」とか
阿保に激励とも思えるコメントをいただいたわ。。。

だって、、、、
あたくし、、、、
機内食好きなんですもん。。。。。。へて♡

ということであたしは好きなわけ機内食

でもね確かに絶対選ばないものとかあるの

それはね オムレツ。。。。
あればっかしはいただけねえ。。。。

なんなのかしらね。。。。

他のものってそうでもないんだけど
あれだけは、、、なんつうかアルミ臭っつうか。。。

エコでもビジでも オムレツだけは、、、、無理。。。

なんなのかしらねあれ。。。

工場見学でオムレツ作ってるところも見たんだけど
まあオジさんが延々オムレツを焼いているわけで。。。
おじさんの無感情さが乗り移ったみたいな味なのよね。。。

でもね
そのかわり
あたくし
前菜とかサラダ系とか好きですのよ

特にビジネスやらファーストのね

前菜だけでも満足しちゃう♡

だからあたくしをゲッチューしたり
全国数千万人の男子諸君は
あたしに前菜を譲ってご覧
あたしはほいほい付いてゆく

てへ



機内食
おいいしいかは知らない

でもさ 美味しい時もあれば
そうでない時もあってこその人生よ
あたしはそう思うわ

まっずい機内食に出逢うと
あったまくるけどさ


というわけで
みんなも残さず機内食食べなさいね!
残すとこっわーいおねえの元スッチーが
後の座席から残飯漁りに来るわよ!!