ナッツリターン 豆 | オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの元スッチー(ある美人元CAの日記)

オネエの憧れの職業客室乗務員(スチュワーデス)
になった後日記。
変なお客。変な同僚。変な自分。。
いい経験だったわ、短期間だったけど。。。。貴重よ。
一生分の悪口を吐き、一生分のコーラの缶を開けた
苦節時代の日記をご覧ください。。。。

みんなのアイドル サンタクロースことオネスチでっす!!
今年のクリスマスは街中を赤いストッキング一丁と赤い帽子で練り歩き マカダミアナッツを袋でお渡ししようと思っております

補導されるかナンパされるかの数分が勝負でございますので 是非みなさま お豆を受け取り損ねないように



袋に入ったナッツなんて言うと こまったオヤジたちは嫌らしい目をされそうで あたくしの様な美人の淑女は日比谷公園から 女性の権利向上を訴えマーチングをしたくなりますが

袋に入ってたって事で そりゃあご立腹だったようですわね

土下座なんて人様にさせるもんじゃあないわよお
こわいこわい

袋に入ったキムチがエコで出るけど あれは良いのかしらね
ファーストで袋のまま出したらもっと怒るかしら キムチだからセンシティブってことで

まあさあ スッチーさんは 食べなかったら持って帰ってねっていう
庶民の優しさを込めたのよお きっと

もったいないっソヨ 食べないなら持って帰るムニダってことよお

それをあんた 「だめっそよ!!!!!」って怒られちゃってさあ

チーフ降ろすとかまでいくって凄いわねえ さすが韓流ドラマよね~

きっとあれよ 実はその責任者と副社長が生き別れた兄弟って事になるのよ
お涙頂戴よ 昔は貧しくて ソルロンタンを分けて食べたとかになるんだから
期待出来るわね 今後の展開に


まあアホな話ね

遅延遅延!!っていうからどんだけかと思ったら20分だけなのね。。。
微妙ね

まあさあ 飛行機が一度ゲートを離れて それがもう一度戻ってくるって結構お金もかかるし面倒だし大変なのよお 航空管制の承認も取り直す事が必要になったりもするしねえ
JFKなんて激込み空港だと渋滞の原因にもなるしさあ まあ大変よねえ

それをお嬢は怒りに任せて引き返させたってことなんでしょ??
凄いわねえ
そんな感情的な人には会社経営は出来ないわよ~
良かったと思うわよ 早めに退いてもらって 大韓航空がつぶれちゃう前にで
そんなのが社長になったら社員がたいへんだもの~
10大財閥が75%くらいの経済規模をしめるってすごいわよねえ
どんだけ?

まあさあ あちらのお国は感情が激しいので有名ですからあ
らしいっちゃあらしいわよねえ

そのお隣の国では ラーメンのお湯をスッチーにぶっかけたらしいけど
あそこの国は鎖国した方がいいわよ。。。だめよそんなの外に出しちゃあ。。。。喝!よ



ということで

吉成ちなみが次に乗り込むのは大韓航空ね
あの舞台演技でばっさばっさと袋でマカダミアナッツ出してもらいたいわ

あんにょん