久々のカラチャ!と… | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

おはようございますはれ0310



昨晩は珍しく早くに家事が終わりいつもダラダラして遅くなっちゃうから
久しぶりにハンドメイド~♪ってレジン引っ張り出してきたのに
急に眠い眠い眠い汗汗
引っ張り出してきた道具類をまた片付け…
無駄な行動やったやんえー
結局寝ることに…zzz夜空




秋って眠くないですかーはてな5!
秋に限らずいつも眠い気がしますが…笑









先日買った、ベトロの新色のカラチャですk
たった3色ですけどねえへへ…えへへ…



台風一過で晴れるかと思ったら
結局、昨日も天気が悪く…どんよりな1日だったので
蛍光灯の下で撮りましたふぅ
自然光やともう少し鮮やかに出るかなー?


一番上のプワゾンなんてコレやとブラックにしか見えませんが
深みのあるネイビーでなかなかキレイですアオキラ



真ん中のテラコッタ?(焼けた土?)が一番お気に入りだなーにこLOVE
クリアカラーなので、ベタ塗りでも重くならないって先生が言ってはった気がするー!
確かにこの色のベタ塗り+パーツとかでもカワイイかも(*'∀`*)v



一番下のロイヤルルージュは、思ってたのとちょっと違ったかもーーー汗な色
購入するときもボルドーの3つでホント迷ったんだけど
私が求めていたボルドーは329の方が良かったかな・・・・
ビミョーな違いなんやけど、自分好みのボルドーに出会いたいビックリ




久々にベトロ使ったけど
こんなにコンテナたっぷりに入ってたっけ!?
撹拌いるっけ…!?って感じでした溜め息
最近はプリジェルが多かったからなぁ


そしてこのカラチャ見ると
なみだの池とボルドー合いそうびつくり byaimo








最後に、昨年のハロウィンネイルその2ハロウィン


テキトーに丸ホロのせてやったから凸凹しちゃってるやつ青首大根
今年はこんな感じのをレーヌの森さんでやりたいかも!!
絶対キレイやろうな~