べっこうピアス | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

私も作ってみました~ラブ




でもなんかべっこうじゃないガーン
べっこうやな…




レジンでべっこうは、ネイルよりも難しい気がしました汗






まだコッチの方がいいかな汗


フレーム枠もピアス金具も100均ですきら
セリアのフレーム枠、裏表が分からないのは私だけかしら…?!






このピアスかけるとこんな感じです矢印



なぜふなっしーかと言うと
私キャラもんではふなっしーが好きなんですけど


ポリッシュの達人ごまさんから
マクドナルドのハッピーセットのオマケがふなっしーだよと教えてもらい
すぐマクドナルドへ行ってまいりました笑





何年ぶりだろ…?なマクドナルド

箱までふなっしー仕様でカワイイキャハハ


ダンシングふなっしー?で、後ろのネジをまわすとブルブルと動くオモチャなんですけど
この格好、どー見ても三代目のランニングマンな気がするびっくり


そしてこのハッピーセットが
旦那からの誕生日プレゼントになりそうですまる18えっ







最後に…
今まで作ったピアスを並べてみた件GOOD

みなさんみたいに飾るところがなく…
いつもは袋にゴチャっと入れてしまってます・・・・







今日で9月も終わり!
今月はわりとブログ書けた方かな~(・∀・)
10月も宜しくお願いしますニコちゃん