お粉。 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

ちょっぴりお久しぶりなアメブロさんニコ



10月に入って誕生日を迎えホールケーキ
ハイローファイナル公演に参戦しおんぷ
浮き足立った日々を過ごしていたら風邪ひいて…風邪ひき


毎年この時期は決まって体調崩す。。
学習能力ゼロ・・・・


今日も昼間は半袖で大丈夫やったのに、今めっちゃ寒いしあんぐりあんぐり
気温差に身体がついていけません!!
でもやっとこさ秋服が着れる感じかな…?






前回のネイルから2週間近く経ち
ツメでメリメリ作業してたから親指のネイルが浮いてきたー汗



そんなんでちょっと流行の粉もんで遊んでみましたてへ



先にお伝えしときますが
粉もんの検証は動画の方が分かりやすいんだけど
動画の載せ方が分からないので写真でスンマセン汗
ちなみに、自然光で撮って加工はしてませーん!




ベースカラーはベトロの新色のプワゾン!カラチャはこちら!




風船 ハートココイスト マーメイドダスト

夏に明るいカラーにしか使ったことなかったけど
今回のようなダークカラーにのせると偏光カラーにびっくり
実物はもっと輝きがキレイな偏光カラーですきらきらアオキラ






風船 ハート春の歌 ミラーパウダー

きょんさんに頂いたやつー!
確か春の歌さんのでしたよね…?
私の技術力がなくって、ラメをのせたそのまんまの感じで
全くミラー感が出せなかったううっ...
粉っぽさが残るのと、ムラなつき具合…
要練習やわ溜め息



本家のミラーパウダーを知らない私だけど
粉もんなかなか面白いかもーって思いましたちゃんちゃん







最後に!
ネイルエキスポの招待券をお譲りしたcreaさんから
まさかのお礼便を頂いちゃいましたWハート

お菓子がたーーくさんじゅる・・
ご丁寧にありがとうございます心





そしてまだ招待券は私の手元に余ってますので(私はイベントに行けないので)
必要な方はお送りしますよ~GOOD