お届け物~♡♡ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

コンバンワ~ニコちゃん
月末に向けてバタバタ忙しくしておりますふぅ






そんな中、
いつもお世話になってますきら南の国まるさんから誕生日プレゼントを頂いちゃいました~(*'∀`*)vLOVEハート






はぃ、
どーん!!

こんなにも盛りもりもりモリ!吃驚マークたんまりとじゅる・・
♪♬いーんですかいいんですか?
♬♪こんなに頂いちゃっていいんですか?






まるさんが大好きなパンダと
このマステめっちゃ可愛い~キャハハ

このゆるーーい感じ♡好きやわぁ






初めて見たーーきゃー

こんなハロウィンver.フツーにスーパーで売ってるの??






あとね、あとね
AgehaせんせーのネイルコスチュームLOVEハート

ちょっと写真もオシャレに加工してみたニコ
自爪につけれるかなー?つけたいよー






忙しい中、誕生日@豆腐の日←しつこい?
当日にメールも下さりそれだけでも嬉しかったのに、
こんなにたくさんの素敵便をありがとうございましたWハート


前から思ってたんですけど、まるさんのラッピングってステキですよねーきら
このチャームとか包んで下さってたツルツルした包装紙ってどこで売ってるの~!?
また私も送るものためときますねー笑








そして同じ日に、こんな人からもお届け物がお~お~お~
ヤマトさん、略しすぎねw面倒すぎたんだろうね
でも分かっててもテンション上がったよ






EXILEのグッズのショップから
注文していたツアーグッズが届いたワケでした投げKISS







いよいよ来週からlove
楽しみだー風船 ハート風船 ハート風船 ハート