6月 | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

6月!
…も、すでに4日経っておりますがニヒヒ





この前のネイルは沖縄に行く為でした♪





今回の沖縄旅行の目的は
9年前に、結婚式を挙げたホテル(教会)に行くこと!!












結婚式当日ってバタバタだし、正直疲れますよね~、、
今回やっと!思い出の場所で
ゆっくり過ごせた気がします





梅雨真っ最中の沖縄ハイビスカス
旅行中は雨の予報だったのですが…雨
ラッキーなことにほぼ降られずに
過ごすことができました!

見て頂いての通り
どんよ~りくもりなお空が多かったですが
雨女&雨男の我が家にしては上出来ですニヤニヤ





久々に観光名所にも行き

~万座毛~





琉球ガラス体験もして

下向いてるし顔分からんよね…?!





こちらが今日届いた完成品♪






サンセットビーチを眺めながらのディナーもして

満腹&満足ちゅー





まるさんから頂いて気に入っていた品物もゲットできて

パステルカラーもあるとは!!!





これ使い心地もよくってお気に入り~キラキラ

お土産はモチロン
プレゼントにも喜ばれる気がするなぁデレデレ



沖縄へ行かれる予定の方はぜひドキドキ
オススメです音譜