お姉さま方から♡ | セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

セルフネイルとLDHな日々⊂((・⊥・))⊃

ネイルとLDH(とくにSECOND♡黒木啓司♡)が大好きな京都在住のアラサー女子です!セルフネイルが趣味になり、自己満の記録帳としてブログを始めた感じです(^^*)また、EXfamilyになって早7年☆LIVE大好き!!共通点がある方ぜひ仲良くして下さい♡♡

素敵便をいただいちゃいました~酔っ払いラブラブ






って、、下書き保存しといてなかなか更新できずでしたーチーンゲッソリ
時間差がありスミマセン滝汗笑い泣き





まずはlinoさーん猫グリーンハーツ

linoさん県の美味しいものがたくさ~んアップ
私の食の好みがバレてるっていうこの絶妙なチョイス!!!

ジェルのおすそ分けもたくさん♡
linoさんカラー使うの楽しみだ~ラブラブ





こちらも私好みのものでデレデレラブラブ

ネイルにもよく使うヤシの木やしの木
好きなのよね~音譜





で、一番ビックリ&感激したのがコレ!!ポーン
売り物レベルの編み物~!!!
ホントにスゴイよね酔っ払いちゅーラブラブ
大切に使わせて頂きますビックリマーク

次は注文しますねウインク
もちろん買い取りで!!







お次はまるさんパンダブルーハーツ

いつもたくさん送ってくれてキラキラキラキラ
あんまり甘いお菓子は食べない私だけど
まるさん県のお菓子は好きなのよね~酔っ払いラブラブ
スッパイマンのアメ初めて見た気がする!!
次行ったとき買わねばニヒヒ





私の癒しウインク

マンタくん可愛い~ラブラブ
そして、一度開けたら元の状態に戻せない…その①





私もお姉さま方の仲間入り♡うれぴ♡

一度開けたら元の状態に戻せない…その②
☞よく見たら、ちゃんとタグに戻し方(直し方)が書いてありました!!ニヤニヤニヒヒ






お使い便を送っただけなのに
なんだか逆にたくさん頂いちゃって…恐縮ですデレデレデレデレ
でも遠慮なく頂きます←

このたびは本当にありがとうございましたドキドキ
そしてこれからも仲良くしてくださーいイエローハーツ