しめ縄飾り♥︎ | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ふふふ(。-_-。)
行ってきたよ、しめ飾り作るワークショップ(。-_-。)♥︎

KANONがまだ幼稚園入る前にこのネックウォーマーをLe-bonbonでオーダーして以来のお付き合いのmocaちゃんがインスタにすっごいかわいいアルファベットリースを上げてて、
やりたい‼︎やりたい‼︎とがっついて、調べたら今年はもう行けず( ;∀;)
よーく調べたら、しめ飾りのワークショップがあるじゃあーりませんか‼︎
ソッコー恵子さんといっしょに予約を入れて待ちに待った今日‼︎
恵子さんもKANONも風邪( ;∀;)
恵子さんは治りかけなので、二人ともキャンセルじゃアレだし…恵子さんがうちの分欲しいから行ってきて‼︎っつーもんで、
お言葉に甘えて行ってきました♫

恵子さんいないし、mocaちゃんには相当色々服やら小物やら作ってもらったものの初めましてなのですんごい緊張した( ´;゚;ё;゚;)
先生もmocaちゃんもすごく気さくで、すっごい楽しかったーーー♥︎

{0978EB24-7F2C-4719-9A98-949F595E5442:01}

すでにかわいくなる予感がプンプン♥︎♥︎

{D04072B4-7A43-45BA-B429-32445085E319:01}

このミカンすごくない?!
ちゃんとにおいもするのー(。-_-。)♡
他にも個性的で素敵な飾りがいっぱい‼︎

{87B3C7BA-222B-48DA-933E-92F7CB00D4B4:01}

ミカンが重くて手がプルプルした。笑
たくさん先生に助けてもらいながら、
なんとかかわいく皆仕上がったよー‼︎

{6C15AA78-C47C-49DD-B5FC-4ABF45A43529:01}

並んだ姿に萌える(。-_-。)
個性が出るねー♫
わたしのは一番右ー‼︎

{6102F1FA-B0B0-4535-BFBC-B72C944C1E07:01}

おっしゃれなカフェでワークショップしたんだけど、ランチも頼んじゃった♫
超美味しかった♪(´ε` )
すごい勢いで食べちゃったぜ♥︎

恵子さんのは先生に作ってもらいました♫
わたしのはこーちら。↓

{D6A15EB3-D3D8-4964-A08A-0CF4A5CC0D3E:01}

ちらHappy New Year。笑

{673685C9-3580-4E18-A7A7-AE02BED1E2FC:01}

あえてナナメにしてみたー(。-_-。)
先生の飾りのセレクトがいいって噂もあるけれど、、笑
プルプルしながらも頑張ったのだよ‼︎

早く来い来いお正月(。-_-。)
クリスマス飛び越えて気分はすっかり正月だよー‼︎笑

物作りってやっぱたのしいなぁ♫
ほんとありがとうございました♥︎
次こそアルファベットリースに行くぞーヽ(・∀・)ノ