DIESELリメイククラッチ。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
{461B8E10-5792-4D03-A475-5269336EE55B:01}

こちら、DIESELのギフトの袋です。
合皮でなかなか高級感あるから捨てられなくて(°_°)
貧乏性←

{FD278C47-D7E1-4EE2-BE11-62D7359D47BA:01}

DIESELってエンボス加工してあるのだ。

今朝バッグ何にしようかなーとか考えてたら急に降りてきまして。笑
とりあえず一回り小さく縫いまして。

{A4C5613F-E70F-47AD-BEA3-FE498F7E15B7:01}

内側にボタンを付けまして。

{A054BEC8-4BFA-40A9-B56F-0535323BADDF:01}

ペコッと折れるようになりました。
これだけでもかなりかわいかったんだけど。

やるよねー。
久々にやりたくなっちゃったよねー。


トンカントンカントンカン‼︎


ママうるさい‼︎


とか言われながら。
253発ほど打ちました。

{C9F77433-083C-4476-ABC8-A618F938B84B:01}

このカナヅチ、中学一年生からの相方。笑
技術の授業で買わされたやつ(°_°)

…ほんで出来ましたのが。

{604D3494-02B0-458D-9D1E-27F51BB6B9B4:01}

スタッズクラッチ‼︎

アクセサリーゴールド派なもんで使うかって聞かれたらわかりません。笑

…思いついちゃったんだもん(°_°)
…作りたかったんだもん(°_°)
…ゴールドの星スタッズと迷ったけど、シルバーのコーンスタッズのが可愛かったんだもん(°_°)



…明日はこれに合わせてコーデしてみせようではないか(°_°)‼︎
やったろうではないか‼︎