ヌードルメーカーとラザニアとWEAR。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
最近ご飯の記事多いのは完全にヌードルメーカーのおかげです(°_°)♥︎笑

{ADB357BF-6C95-4DB6-A01B-D5418A24CA0D:01}



本日はラザニア♡
この間ラザニア出来なかったから、リベンジ‼︎
水分量マスターしたおかげでバッチリ♥︎
超絶まいうーなやつできやした‼︎

ミートソースもこっそり子どもたちの嫌いな椎茸大量に入れたけどバレなかったし( ´艸`)

そして先日はラーメン。

{3A709987-A3B1-45AD-B0D3-5AAC51FEF55E:01}

鶏肉でチャーシューも作ったよ(。-_-。)
料理大嫌いだけど最近超楽しい(。-_-。)♥︎
ヌードルメーカーさまさま♡

あと全然関係ないけど、今日もWEARのトップにピックアップされてるらしーっす♫
黒スキニーのタグだす(・ε・)

{7A50EE67-363A-4BFE-9A63-16C3569A7AED:01}

このコーデすごいお気に入りだから嬉しいっ♡♡

WEARは@eyemsgkでやっとりますー( ´ ▽ ` )


さー子どもたち寝たら、元チームメイトのよっしーとブレイクダンス時代の仲間で映像やっとるよしくんと地元飲み‼︎
よっしーはYUKIのJOYのPVに出てくるショッカーです。笑
2人に会うの久々だわー♫
地元ダンサー仲間は貴重ですわ♪(´ε` )
今宵も刺激的な仲間たちに刺激をいただいてこよう♫