Coordinateとおにゅうな財布。 | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
久々の姉さんコーデ。
展示会で予約したジャケット届いたから(。-_-。)

{274AAEA1-971E-42E4-9849-6D5451A1DF33:01}

JACKET&SK  Smoothy(L)
SHIRT  GROOVY COLORS(130)
SWEAT  韓国服
KNITCAP  しまむら
RAINBOOTS  AIGLE

ネイビーなのに黒く写ってもた(°_°)
すっごいかわいいこれ‼︎
わたしサイズも出して欲しい。笑

先日のわたし。

{1A051DCB-4FE6-4B86-AF49-500DF4989D0A:01}

BERET  3COINS
OUTER  GU
KNIT  LOWRYS FARM
BOTTOM  UNIQLO
BOOTS  moussy
BAG  しまむら×リメイク
SUNGLASS  rayban

ローリーズのニット、安い割に首がへたれなくていい‼︎
適度に厚地だし♡

そしてとぅでい。

{94656192-8B76-4D5C-AA38-06597AC69FB2:01}

BERET  H&M
OUTER  KBF
SWEAT  Ciaopanic
DENIM  Forever21(Men's)
PUMPS  SLY
BACKPACK  しまむら
SUNGLASS  rayban

{7F23B2F5-2649-4970-8345-5237A241DEB4:01}

クラブマスターが好きすぎて、一度かけるとしばらくハマるわたし。
個人的に一番これがしっくりくる♡

{CC14CEF6-DA11-4119-B59D-CC2D84EA62E9:01}

このデニム履いてたらおとんに『なんつうズボンはいてるんだよ(°_°)‼︎』って言われた。笑
…おとうさん、クラッシュデニムっていうんです(°_°)

そしてーおにゅうな財布の話し‼︎

{A5CF169C-87B7-4C5F-838B-C47519453BED:01}

JimmyChooをかれこれ6年ほど使ってまして。
このスタッズ、元は黒だったんですわ。笑
いー感じに味が出たと言えば聞こえはいいですが、ボッロボロだったんです。
しかもしまむらによく似たパチモンが。。。
すっかり心が折れまして。笑

ってことで、心機一転‼︎
ISSEY MIYAKEのBAOBAOの長財布になりました‼︎
色々迷ったんだけど、一番わたしっぽいかなとしっくり♡
前よりきもーち大きくなったけど、お気に入り(。-_-。)

財布の中身の整理もできたし、ネイルも綺麗になったし、いいことあったし。
今日は良い日だなー♫