Coordinate | eyeオフィシャルブログ「奏音楽的毎日。」Powered by Ameba
ヒールでお出かけ二連ちゃんだったもんで、本日休足日。

{E9C9F239-7659-42A7-B078-1432B39DC4AB:01}

BERET  3COINS
ダテメガネ&BUSTIER  Ungrid
KNIT  LOWRYSFARM
BOTTOM  CECILDAYS
BAG  A.P.C.
SHOES  MINNETONKA
WRISTWATCH  SWATCH

今日は、ママ友達が色々とデザインしたお礼にってランチおごってくれたー♥︎

{8FAC3E3D-0CA3-43C5-9237-EF24BF086013:01}

{C6362693-28BC-4EB5-A6FD-B62B9B107400:01}

ランチどころか、送り行ってそのままモーニングから。笑
星乃珈琲大好過ぎる♥︎美味♥︎
個室があるので、子連れだったけど気にせずゆったりできたー‼︎

{5DAC4F04-214A-4258-91A0-8B48C5BD7C28:01}

着画はちこっとアイテム変えて。

HAT  emoda
OUTER  SHIPS
BOTTOM  おかんの
PUMPS  韓国製

おかんと身長差12cmあるからボトム短い。笑

ビスチェは昨日待ち合わせまでの15分の間にちらっと寄ったらセールの棚にひっそりとあって、欲しかったやつだったからつい。。。
黒髪になったから前より似合わなかったけど、甘く着なけりゃいーか‼︎と。
季節問わず着まわしききそう♫

さー明後日の撮影なに着ようか考えよう(°_°)