オールリクエスト弾き語り in 福岡 | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

一昨日休みで、昨日会社行って

今朝、目が覚めたとき

あら…今日は休みだっけ?

一瞬ドキッとした朝でした。

るのさんは、フィラリア予防の投薬日

朝御飯にIN


完食~と思いきや


どや顔で

フードボールから


薬だけはね除けられてましたびっくり



今日は、約半年ぶりの

ヤッチンのライブ

『曾我泰久 オールリクエスト
弾き語り LIVE TOUR』
福岡公演



事前に130曲以上の中から

リクエストを募り

15位からカウントダウン方式で

弾き語りをすると言う

結構無茶ぶりなライブ

アップテンポからのシリアス

気持ち切り替えて歌うの大変ゲラゲラ

でも、ヤッチン完璧に弾き語っちゃいます。

私のリクエスト入ってましたラブ

今回もゲストの月野さん

ヤッチンとデュエットで

2曲歌ってくれましたよ照れ

ツアーグッズ

欲しかった音に反応して光るやつは

残念ながら売り切れだったので

こちらを購入


るのさんと

アクスタでツーショット照れ

また、以前のように握手して

たくさん話が出来るようになって

ほしいですね