楽しいゴールデンウィーク♪ | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

三連休中は、楽しいこと沢山でした。


るのさんがよくお散歩してる公園に


イケメンボーイズが


遊びに来てくれましたよ




ちゃむ君とコロン君ですラブ


とっても穏やかで優しい男の子👦

るのさんが全然こっち向いてくれなくて

うしろ姿しか撮れませんでしたが

楽しいお散歩時間でした🎵


そして夜、かお姉が帰ってきたので

翌日は、糸島イチゴ園へ






凄くいい天気だったので

海に行ってみたら沢山のテント



海外のビーチに居るような光景でした。
行ったことないけど

暑そうに見えるけど

結構冷や~としてて

あまり散歩出来ず

帰りに寄ったパン屋さんで

海賊さんがるのさんの散歩を


かって出てくれました(笑)



すみません、お願いします照れ


こんな強いボディーガードなら

るのさんも怖いものなしです

そして翌日は、K兄ちゃんも来てくれて

かお姉ちゃん夫婦から



お花を頂きました照れ

ありがとね✨


るのさん、お兄ちゃんのこと

大好きなので

とっても嬉しそうでした。