今シーズンの注目ドラマ | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。



今シーズンの注目ドラマ

今シーズンのドラマ


ハマってしまったのは


正直不動産 


 


正直なところ


NHKのドラマは


朝ドラも観てないし

 

全く興味がありません


昔、ヨッちゃんが峠の群像出てた頃は


かじりついて観てましたけどね照れ


スミマセンネガティブ




テレビの番組表をみていたら

 

1話から3話まで一挙再放送


ほほー山P主演か~


取り敢えず録画しとくかー的な感じで


 録画を観てみたところ


面白くてハマってしまいました。


先日帰って来ていた


娘にも観てみー!面白いけんって


勧めたところ


大ハマり爆笑


NHK受信料払ってて良かった(笑)




残念!顔が写ってない泣き笑い



自分のご飯には興味ないくせに

何故か休日の私の朝のパンにだけは

めっちゃ反応する

るのさんでした照れ