お帰り♪ | ぷぷぷのぷ~♪

ぷぷぷのぷ~♪

2011年5月13日生まれの女の子
とってもビビりな甘えん坊
ジョセフィーヌこと、るのといいます。
先代るる姉の意思を継いで
我が家へやって来てくれました。

素敵な出来事がありますように。。。

おっ!

誰だ誰だ

るのさん来客のお出迎え

本日は、にんじん🥕


わーい!えり姉たん

お帰り~

久しぶりに東京から

えり姉が帰ってきました。

先ずは、るのさんとランチ



どうせあたしには

何も無いんでしょ…的なるのさん照れ

その通りです、ごめんなさい泣き笑い




えり姉は、朝イチの飛行機で

寝坊が怖かったらしく

前日寝ないままだったそうで

ランチのあと帰って爆睡

えり姉からお土産の

はかたにわか

えり姉東京から帰ってきたんよね?


これは福岡のお土産でしよ(笑)

六日間の帰福でしたが
お散歩したり

おばあちゃんに会いに行って
おばあちゃんにサインをねだられたり

芸能人か!(笑)



かお姉夫婦と御食事したり



あっという間に帰っていきました。



またゆっくり帰ってきてね♪