25ansウエディングに掲載して頂きました | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは♡



再販日の本日は2件の嬉しいお知らせ!



実は!




タイトル通りですが、本日発売の

「25ansウエディング 結婚準備スタート2015春」
にEYMweddingのアイテムを取材して頂きました~!!!

25ansウエディング 結婚準備スタート2015春
2014/9/22発売


25ansウエディング…最初にご担当者様にご連絡頂いたときのEYM3姉妹のLINEはとてつもなかったです。笑

EYM初の全国紙掲載なんです♡


しかも!半年間全国の書店に並ぶ結婚準備スタート号☆


イマドキの結婚式とは?
流行りのフォトプロップって?
ドレスからヘアスタイル、ジュエリーからギフトまで全部網羅されている、流行をギュっと詰め込んだ一冊。


公式HPでは、、

「結婚が決まったら、挙式披露宴に向けて、しなければいけないことがたくさんあります。 ウエディングのステージとなる会場をはじめ、ドレス、ジュエリー、ブーケ、ゲストへの引き出物など。細部にわたって決めないといけないことが山ほど…。 この特集では、これらの主要アイテム別にカテゴリーを分類。それぞれ、どのように選べばよいかを徹底的にナビゲードします! この大特集を読み込んで、実践すればパーフェクトブライズ、間違いなしです。」


、、、とのことです♡


EYMweddingは、「最高のウエディングフォト」をテーマとした特集ページに掲載して頂きました!


サリィさんなど、素敵なショップのアイテムに囲まれて、EYMweddingが掲載されているのは何度見ても嬉しいです。(*´ω`*)


今回掲載して頂いたのは、私にとっての思い出の品である「I love you/I know♥」プロップスと、「Groom&Brideメガネフォトプロップス」です。

「I love you/I know♥」

→これは、EYM次女が三女の私の結婚式の時に考えてくれたフレーズです。

後から知りましたが、海外では恋人同士のペアリング指輪などに掘って販売されているフレーズなんです。

©Etsy


「このフレーズ持って撮影したらさ…絶対可愛くない?!」

と言ってきた姉をよく覚えています。


作成後、個人ブログで公開したらかなりの人気になって、多くの花嫁ブロガーさんがDIYの際にプロップスに使用してくださいました♪


私にとって思い入れの強いアイテムです。



「Groom&Brideメガネフォトプロップス」

このメガネは、、、


作るのが大変でした。笑


いつか色違いのメガネを作りたいです。いつか♥



*-*-*-*-*



昨日は、発売日よりも一足早くお届して頂いて、25ansウェディングを読みました。


テーマが細かく分かれて、他にもドレス専門、ジュエリー専門などのウェディング雑誌を発行されているので、書店のウェディングコーナーでは目を引きますよね。


何を隠そう、昨年結婚した私は結婚準備期間中に全冊持っていました。


まさか翌年に掲載させて頂けるなんて思ってもみませんでした。


株式会社ハースト婦人画報社様、ご担当者様、どうもありがとうございました。



そして、「EYMブログずっと見てるぞ~いっ!」という皆様♡


ぜひ書店で手に取って、「こいつは私が応援したからここに載ってるんだよ~HAHAHA」と得意げに周囲の人に言ってくださいませ。笑


その通りです♡


ではでは、もう結婚式が終わっている方も、チラ見していただけると嬉しいです♪



本当にありがとうございました♡
半年間で何冊買えるかなー♥♥



*-*--*-*-*-*-*


そして、続いてもう一つ☆


実は、憧れのモデルさんである梨花さんが挙式をしたことで知られる、T&Gのアーフェリーク白金さんの公式スタッフブログ(→☆)で、EYMの赤い糸を「流行の写真の撮り方」として紹介していただきました。


赤い糸はこちら~↑


ご紹介頂いたブログでは、EYMの赤い糸に「One Heart Wedding」の文字が…(*ノωノ)


こちらの式場、梨花さんが好きなら絶対チェックしますよね…♡

私は個人ブログで読者登録していて、毎回会場の可愛くてセンスのある装飾にウットリしています。


自分のを載せて頂いてとっても嬉しかったです。


ありがとうございました!!!





*-*-*-*-*-*-*


それでは、本日21:00からの再販、宜しくお願い致します。


これより再販時間まで購入が出来なくなりますのでご了承下さい。