【2016年10月】新商品・再入荷情報 | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは☺🌼
EYMstaffのchiharuです🐥💗


本日は再入荷情報お伝えします!


まずは人気のこちらのケーキトッパー🎂


■ケーキトッパー
【新郎逃亡2】
5,200円税抜

入荷を待っていた方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか🙈✨?
海外ならでは!な感じでやっぱりかわいいですね💓
お顔がハンドペイントなので
一つ一つ違うのもまた楽しみかと☺



続いてこちら🌼



■ケーキトッパー
【Baseballファン / Weddingstar】
9,200円税抜
■ケーキトッパー
【 Get Away! / Weddingstar】
10,600円税抜

個性的なこの2つのケーキトッパーも再入荷しました💖
共通の趣味であったり新郎様の趣味だったりが
取り入れることができていいですよね☺💗





■ガーランド
【Best Day Ever/Natural Burlap 】
3,200円税抜
こちらの大きめサイズのナチュラルなガーランド✨
写真映え抜群なこちらも再入荷しました💖





■ウェディングビーチサンダル
【just married - bride】
1,800円税抜
■ウェディングビーチサンダル
【just married - groom】
1,800円税抜
人気のウェディングビーチサンダルの
品切れしてましたbrideのSサイズと
groomのMサイズも再入荷しました💖


せっかくのビーチフォトなら
足元もお洒落にしたいですよね👡✨✨




そしてBaby👶用のフォトアイテムの
こちらも再入荷〜💗

■パーティープロップス
【イエロークラウン】
1,200円税抜
イエローのお色が再入荷です☺



以上、再入荷情報でした😌💗✨

via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd