クリスマス限定オブジェを続々ご利用いただいています♡ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんばんはー!



華の金曜日でした☆

皆さん今週もお疲れ様でしたっ



もう12月も気付けば半分終わってしまった。

心はすでにお正月に思いを馳せています。


まだクリスマス前なのに、

「明けましておめでとうございます」

の文字を書いている不思議(´・ω・`)





クリスマスオブジェたくさんご利用ありがとうございます♡



さて、そんなこんなで、

クリスマスまで10日きりました。



インスタではお知らせしましたが、

12月2日からクリスマス限定アイテムを

いくつか販売していまして、


ご利用写真を続々と頂いておりますので、

ご紹介させてください💓

↑アイテムページはコチラのTOPバナーから覗けます♪



今年は恒例デザインである

タータンチェックプロップスと

コンフェッティプロップスに加え、


カリグラファー島野真希さんと一緒に作った

【 Modern christmas decor 】が仲間入り♪

小:1,500円・大:1,800円♪


※12月20日をもって販売終了予定♪

【 Modern christmas decor 】


皆さん色々な形でご利用頂きました🎅🎄



■クリスマスケーキ用オブジェに♡

こちらはクリスマスパーティにご利用いただいたそうです♪


お写真は京都のポーセラーツサロン

maison de blanc主宰

シュールデコール協会代表

Yoshie Kitagawa様♡

Instagram🆔@yoshie.816



スタイリングは名古屋で写真教室をされている、

Instagram🆔@leimomi様♡


海外テイストな素敵なケーキは

名古屋でお菓子教室をされている、

Pâtissière Chiroさん製作らしいです。

Instagram🆔@atelierchiro



こちらのケーキが私の理想だったので、

Chiroさんのお菓子教室のサイトを

検索してみたのですが、

わー!プライベートレッスン!!!

絶対に予約しようと心に決めました。


よろしくお願いします!←勝手に宣言。

※まだ面識全くありません笑




■作品のお供に♡

ジュエリーショップをされている、

Instagram🆔@kaori_legame様♡


なんとこのお花、

お砂糖なんだそうです!!(゚д゚)!


EYMも雑誌MissWeddingの

撮影でお世話になった

星野彰子先生のシュガーケーキの

お教室に通われているそうです♡


普通に生花だと思いました。

すごすぎます。。。



■クリスマスリースに♡

こちらは伊勢丹新宿店にて

装飾としてご利用頂きました♪


販売用ではなかったのですが、

オブジェのお問合せを頂いているそうで、

店員さんがEYMをご紹介くださっているとのこと…❗


ありがたや〜😂✨

真希さん手作りリース🎅✨


Instagram🆔tampopoharuka様の

手作りリース♡


こちらは玄関ドアに飾って頂いたのでしょうか♪

素敵なご自宅なんでしょうね(*˘︶˘*).。.:*♡



赤やゴールドのクリスマスリースも素敵ですが、

海外のおされ~なインフルエンサーさんは、

ほっっとーんど!

グリーンのナチュラルなリースですよね。



大人気カリグラファーのLaura Hooperさんも…

©Laura Hooper



さすがの一言です🎉

いつかこんなお家に住みたい・・・



オブジェの到着のご報告をいっぱい頂いているので、

皆さんもご自分らしい使い方でクリスマスに向けて

活用くださいっ(^o^)♪


私はと言うと、

クリスマスそっちのけで、

お正月飾りの作製をもくろんでいます✨



クリスマスはEYMのオープン記念日でもあるので、

色々頑張りますー!!!




ではでは☆

クリスマスオブジェの最終発送日は、

12月22日です♪





via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd