ベビ系OK!追加募集とお知らせ♡ | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

こんにちは(`・ω・´)

今週末に迫った横浜高島屋さんの

ウッドボード系ワークショップ♡


キャンセルが有りましたので、

2組追加で募集させていただきます!


10時15分開始の回になります。


すでにお花を作製をしておりますので、

お花無しのコースにはなってしまいますが、

もし参加ご希望の方は是非お知らせください(*^^*)


お花をご希望の方は、後日発送で宜しければご対応可能です♪

内容詳細は前回のブログをご覧ください♪


こちらですが、

花嫁様以外での参加もOKですか?

とのお問合せを頂いていたのですが、


ご参加の方の中には、

ご友人用のウェルカムボード作製、

マタニティフォト用のボード作製、

ご自宅のインテリア用に作製…


…等々いらっしゃいます(・´з`・)♪


ビギナーコースのAコースは、

お好きなフレーズですので、


「Welcome to the world」

「Just born!」

で作ると可愛いと思います☆


こちらは素材のご用意のため、

明日9日の20時までを締切とさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。♪



そしてお知らせです♡


EYM次女育休明け復帰記念(笑)で、

赤ちゃん用のBirthdayトッパーを

期間限定でオーダー開始します。


こちらは上記のワークショップが終わり次第、

正式にオーダー期間と詳細をお知らせいたします。

何種類か有りますが、

こちらは次女の友人用に作製しました♪


当日のお写真を頂きました(*^^*)



赤ちゃんが食べられるように、

米粉のパンケーキにヨーグルトを乗せているそうです✨



よく海外のお写真で、

赤ちゃんが誕生日ケーキをぐっちゃぐちゃにしているのも可愛いですよね。

ママお片付けすごく大変そうだけど笑


それでは、こちらはまたお知らせさせてください♪


(・´з`・)ではでは


via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd