お誕生日用ケーキトッパー期間限定☆受注開始 | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

大変おまたせしてしまいましたが、

赤ちゃんのお誕生日用のケーキトッパーの受注を開始いたします♡

 

先行してプレゼントをしていました、

おふたりのママさんより画像を頂きましたので、

まずはこんな感じで使える!というご紹介です♪

ご自宅での撮影♪

後ろのガーランドは以前ゼクシィさんのイベントで

ランドマークタワーのガーランド作製ワークショップをした際のもの☆☆

おそるおそる手を伸ばし…

 

もっしゃぁーーーーー!!!笑

赤ちゃんがケーキぐっちゃぐちゃにして食べてる姿、可愛いですよね笑

 

ケーキトッパーなんぞ邪魔よー!

と言わんばかりに打ち捨てられているのがまた可愛いのです(*´艸`*)

 

 

最初のデザインはこちら☆

①Babyカリグラフィートッパー

[お名前] is One☆トッパー

お名前の部分のみ変更可能になります!

サイズはウェディングトッパーの1/4くらい💡

 

 

そして次のデザインは…

②POP☆BIRTHDAYトッパー

 

こちらは数字部分のカスタムOKです(・´з`・)

※お名前が短過ぎたり長過ぎる場合は

バランスが悪くなってしまうので、

ご了承ください。

 

こちらのデザインは子供らしくて人気なのか、

お問合せが多かったのです(*^^*)

 

 

 

そして最後のデザインが、

③何度も使いたい派のママ向け♡

 

 

何度も使えるバースデートッパー

 

こちらはお名前が長い方におすすめです♡

そして、

数字を入れずに何回も使いたい方向けです。

 

※カリグラフィーのバランスによって、

お名前が上下します。

 

 


 

 

 

低予算で可愛くしたい!というのが、

きっと ほとんどのママの気持ちかな〜

と思いましたので、

 

お値段はギリギリまで頑張り…

お名前入りのオーダーで2,500円(税抜)になります。

 

 

お名前無しで販売している、

こちらのトッパーよりもお安くしてみました。

 

(Photo by @masuko1219/and Bake)

(→湘南にお住まいの双子のおやつ創作ユニット「アンドベイク」様にご注文いただきました♡♡)

 

 

その代わり期間限定です💦💦

 

お好きなデザインがあれば嬉しいです♡♡

 

素材について

 

使用している素材は

・無塗装の木板

・ゴールド塗装の木板

・アクリル(白黒その他ご希望が有れば手配可能)

以上の3種類になります。

 

 

個人的には、数字の入っている

繰り返し使わないものには

木板が可愛いと思います。

 

繰り返し使う場合はアクリルをお勧めいたします。

 

木板は水や湿気に弱く

変色をしやすいため、

クリームが付着すると黒ずんでしまいます。

 

アクリルはレーザーカット時に溶けて

表面に少し曇りが発生いたしますが、

割れないようにご注意いただければ洗って使用可能です。

 

 

用途に合った素材をご選択ください♡

 

 

受注期間は本日より一週間となります。

 

 

そしてブログを読んで頂いていて、

EYMサイトにて会員登録をされているリピーター様にささやかながら感謝の気持ちを込めて♡

 

…とっても微々たるもので申し訳ございませんが、、

 

300円OFFクーポンコードです☆

THANKS300

 

ウェディングからママアイテムも引き続き購入してくださる方や、

お友達にご紹介くださる方が増えておりますので、

今後もこんな機会を増やしていければと思います(●´ω`●)

 

そしてメルマガ受信してくださる方にもいつか何かしらお礼をしたいのです!!

 

それでは今回はこのへんで☆

 

 

BABYトッパー↓↓

http://eymwedding.com/

 

 

 

via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd