赤い糸の新商品 | She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

She Said Yes! 〜海外ウェディング雑貨店EYM(エイム)〜

可愛い海外ウェディングアイテムを日本の結婚式でも気軽に取り入れてみませんか?おすすめアイテムや簡単DIYをご紹介します!結婚式にこだわりを持つ花嫁ブロガーさんを応援します♡

お久しぶりです☺
EYMstaffのchiharuです!
 
実はもう発売開始しているのですが
赤い糸から新たなデザインがでました💗
 
それがこちら!
 
 

 
コロンとしたフォルムがかわいい
「寿」の赤い糸です!
 
このまるいかわいらしいフォルムを
作るのに試行錯誤していました😂💦
 
定番のloveやハートのデザインももちろん
和装にも合うのですが、寿のデザインは
より和装にぴったりだと思います😌💓
 
またひとつひとつ丁寧にバランスを見ながら
作っているのですがとても繊細な作りに
なっているのでご購入いただいて開封される
際には十分注意いただけると幸いです🙇
 
ぜひ寿の赤い糸を使用して
前撮りなどでお写真を撮って素敵な
思い出を残してみてください😌💓
via EYMwedding
Your own website,
Ameba Ownd